

冬コミ当選しました。

久しぶりの更新です。
タイトル通り 冬コミに受かりました。
スペースは、三日目火曜 東6 ナ-35a からきし傭兵団 真雅 です。
新刊はいつも通りNARUTO本があると思います。

サクラ47 blog

例大祭新刊について

副管理人の銭太郎です。
当サークルの例大祭新刊が通販サイトにて取り扱いはじまりました。
パチュリーと小鈴の触手陵辱モノとなっとります。
興味ある方は是非にもチェックのほどを~





メロンブックス さま 【http://p.tl/_GMx

とらのあな さま 【http://p.tl/ox62


ゲスト原稿描きました

12日のCOMIC CITY大阪94の
【6号館Bゾーン く73a/ぷっちゅ】で
越川リューカさんの新刊「さくらんぼ」に載ってますので、
興味ある方はよろしくお願いします。

サクラ46 blog

ブログ用にリサイズしたら文字が潰れちゃいましたが
かなり大きめのヤツがpixivに上げてあります。

COMIC1☆7

お久しぶりです。

4月28日(日)にコミ1に参加します。
スペースは【な07b】です。

下のイラストは
当日の会場で展示する予定のポスターボツVerです。
理由は盛り過ぎたから…ですかね。
決定稿よりもこっちの方が好きだという方も当然いらっしゃるのでしょう。

バストサイズとはかくも奥の深いものです(:3_ヽ)_


サクラ43ブログ のコピー

春コミ新刊

三月に入ったのでブログの更新を。
もう少し更新頻度を上げられたらいいんですけど、なかなか…


HARU COMIC CITY18に
向けて執筆中ですが、まだ本文サンプルも用意できないような状態なので
とりあえず表紙めいた物だけでも。

サクラ41仮統合 800

イベントを意識していつもより抑えめになってますねw
こんなんでもR18です。

タイトルはこれで決定ですが、
完成時には少しデザインが変更してると思います。

当然 まだ委託先なんかも決まってませんが、
ナルサクプチオンリーに参加しておいて、会場で新刊無しって訳にはいきませんから
絶対に間に合わせますのでよろしくお願いします。



««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


