

春コミ新刊

三月に入ったのでブログの更新を。
もう少し更新頻度を上げられたらいいんですけど、なかなか…


HARU COMIC CITY18に
向けて執筆中ですが、まだ本文サンプルも用意できないような状態なので
とりあえず表紙めいた物だけでも。

サクラ41仮統合 800

イベントを意識していつもより抑えめになってますねw
こんなんでもR18です。

タイトルはこれで決定ですが、
完成時には少しデザインが変更してると思います。

当然 まだ委託先なんかも決まってませんが、
ナルサクプチオンリーに参加しておいて、会場で新刊無しって訳にはいきませんから
絶対に間に合わせますのでよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://karakishi1203.blog.fc2.com/tb.php/8-bd48be1f

 | ホーム | 


